2012年4月26日木曜日

再会×骨折ロック×モクヨウビ|酒とロックと犬と時々物作りのブログ


ども

おばんです

時間と日付の感覚がココ1,2ヶ月で完全に麻痺してきている感じでゴザイマス☆

まー

会社が暇より忙しいほうがイイですからねぃ

良しっ!としょう。

でも

「もぅヤダっ!」って叫びたい気もスル☆

んでんで

ちょっと前の話なんだケド。。。。

会社近くのコンビへ行ったときの事の話

俺がコンビニの駐車場に車を頭から入れる

サイドブレーキを引き

車から降りる。

すると。。。。

となりに駐車していた「おばちゃん」がなにやら騒いでいる。。。。

なんだべ?

思いながらもコンビに店内へ向かおうとした。。。。その時。。。。

「おばちゃん」が助手席の窓を開けてどう考えても俺に何か叫ぶ

ん?と思い

「おばちゃん」の方を見てみる

すると

俺にむかって


675の素因数分解とは何か

おばちゃん「アンタ!ちょっと!アンタ!車!車ーーーーーーー!」

俺「ん?ん?ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

おばちゃん「アンタ!車!進んでるわょーーーーーーーーーー」

俺「ん?」

俺「ちがうょ!おばちゃんが!さがってんだょ!」

おばちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わっ!」

なんて事件があった会社近くのコンビに☆

そして

そのコンビニで「おばちゃん」と感動の再会☆

つーか

おばちゃんに「ど~も~」って声をかけられた。

いきなりで

ちっと

ビックリしたけど

俺も「ど~も~」ってかえしたさ☆

仕事中で糞イライラしてる最中だったけど

なんだか「おばちゃんに」声をかけられて

ぜんぜん関係ないケド

「今日も平和だ!」などとも思ぃ


太陽が宇宙の真空中であればそれはどのように焼くのですか?

心の中で「じゃ!またっ!」とも言った☆

そんな感じのなんとなくな再会☆でした☆

まー

そんな感じのモクヨウビの夜☆に☆乾杯!

そして

今週末はニ連休な股間☆

あっ!

違う。

予感☆

あー

それから骨折ロックさんプレート外し&去勢入院

の退院が延ばし延ばし延ばし。。。。。

2、3日の入院のハズがもぅ二週間。。。。。

いったいどぅなったんだろぅ?ナッ!なっ!

電話で色々確認しても

「まだです」ダケ

徐々に徐々に色々な思いや気持ちが上がってきております☆

嫁が電話したときなんかさ「今仕事中だから」と言われたらしい。。。。


なぜ水の行為は、バッファとしてではないでしょうか?

おぃおぃ。。。それがアンタの仕事だろ?などとも思う。。。。。

いい加減ぶち切れそうな。。。。股間。。。。。

いや

予感☆

感じでゴザイマス☆

じゃ

また

マタ

股☆


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



These are our most popular posts:

カヨウビ×骨折ロック×乾杯|酒とロックと犬と時々物作りのブログ

2011年7月26日 ... 酒とロックと犬と時々☆物作りの酒とロックと犬と時々物作りのブログの記事、カヨウビ× 骨折ロック×乾杯です。 read more

骨折ロックポキポキ

年末なのに骨折るなんてつくづくバカやなぁ、俺w それでも3人のイベンターから新しい イベントのお誘いがあった! 何が通じたのかはわからんが真剣な何かが通じたんだろ うな。 よかった ロックだから骨も折るくらいライブイベントでは激しくいくぜw またある時 は ... read more

再会×骨折ロック×モクヨウビ|酒とロックと犬と時々物作りのブログ

2011年9月8日 ... ども. おばんです. 時間と日付の感覚がココ1,2ヶ月で完全に麻痺してきている感じで ゴザイマス☆. まー. 会社が暇より忙しいほうがイイですからねぃ. 良しっ!としょう。 でも. 「もぅヤダっ!」って叫びたい気もスル☆. んでんで. ちょっと前の話なん ... read more

鎖骨 再び!闘骨ロック再開: erostaweb Riders Blog

闘骨ロック再開. 久々の更新ネタが怪我の話で申し訳ないです。 ここで書くことによって 、鎖骨骨折を経験した他のスノーボーダー(に限らず)の方への参考になればと思い。 もちろん自分の記録としても。 誤解されそうなので先に書きますが、また骨折したワケ じゃ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿